2006年02月08日

「一緒にビールを」で480万円

【こぼれ話】「一緒にビールを」で480万円=豪の若者が競売サイトで売り込み-AFP=時事
週末にソーセージとビールを一緒に楽しむ即席の友達になりますで、480万円相当の入札があったそうです。これは、1/31のニュースで2/4まで入札を行ったようだが、その後どうなったのだろうか?
また、入札した相手はどんな人なんだろうか?興味深い。
posted by samaras at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーチが見た安藤美姫の素顔

コーチが見た安藤美姫の素顔-Voice of Torino
関連:安藤美姫公式ページ
全日本フィギュアスケート選手権の時は、いい成績を残せませんでしたがトリノではぜひぜひなんとか頑張って欲しいものです。

関連:全日本フィギュアスケート選手権―ウィキペディア
posted by samaras at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルビア・モンテネグロのレッドスターに移籍したFW鈴木隆行、でたらめ記事の犠牲に

鈴木 でっち上げ記事の“犠牲”に-スポーツニッポン
元ミス日本の彼女と破局したとか、その相手のヌード写真が出たり、鈴木は日本のドン・ファンとか紹介されたり、まあすごいですね。注目度の高さがうかがえると関係者が証言したようだが、これで注目されていると言えるのだろうか?
鈴木がちょっと可哀想。
posted by samaras at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯控え内紛?クリンスマン監督辞任も

ホスト国ドイツ、W杯控え内紛?クリンスマン監督辞任も-サンケイスポーツ
ドイツも大変ですね。でも、今、クリンスマン監督がいなくなったら誰が監督をやると言うのでしょうか?クリンスマンがやるまでにいろいろすったもんだがあったわけですが、そういう経過を経ただけに今彼がやめるといったら、それこそ大事のような気がいたします。
個人的には、結局はドイツ・サッカー協会は受け入れざろう得ないのではないかと思いますが、如何でしょうか?


クリンスマン監督の方針に批判集中…開催国ドイツは迷走―サンケイスポーツ
ちなみに、こちらでは9月までのクリンスマン監督後のドイツ代表の成績が掲載されています。
posted by samaras at 13:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耐震偽造 姉歯氏以外の物件で3棟に疑い

<耐震偽造>姉歯氏以外の物件で3棟に疑い 福岡市発表―毎日新聞

関連:日本構造技術者協会九州支部(JASCA九州)

個人的には、姉歯氏が特別な人だったら良かったのですが、もしかしたら特別な人ではないのかもしれないのでしょうか?

posted by samaras at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

典範改正、先送り論加速

<秋篠宮妃紀子さま>典範改正、先送り論加速 揺れる政界―毎日新聞
個人的には、先送りすべきだとも思うのだが逆にもし男の子がお生まれになって、どのような形であるかは分からないが争いが起きてしまわないのだろうか?という心配も起きてしまう。
お生まれになる前に女系を認めるという事はできるかもしれないが、男の子がお生まれになったあとで女系という事を決めるのは非常に難しいのではないだろうか?
また、今回男の子がお生まれになって次の世代まで安心という事にはなるが、次の世代の事を考えるとまた同じような問題が発生するのではないかと思うのですが、おかしいでしょうか?
個人的には、男系が一番だと思いますが、かといって現行のまま男系を維持できるのか?とも思います。また、皇籍復帰についてはあまりよくわからない。
できれば、政治家の方達には今回のお子様が男か女かという事は議論の対象にすることなく、慎重に先を見据えた議論を行い改正して欲しいと思う。
posted by samaras at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

