2006年03月20日

つい油もの…快感感じてやめられず

摂取直後に「脳内 麻 薬」=つい油もの…快感感じてやめられず−仕組み解明・京大-時事通信
なるほど〜。高カロリーの油脂を多く含む食べ物がやめられないというのは、どうやら食べた後に快感を感じる仕組みがあるそうなんです。
同じ快感レベルの低カロリー油などができれば、そして商品化されればヒット間違いないのでは?
posted by samaras at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリリン・マンソン、キアヌ・リーヴスと共演か?

マリリン・マンソン、キアヌ・リーヴスと共演か?-MediaVast Japan(FLiX)

マリリン・マンソン-ウィキペディア

あまりにもひきつけられた写真なので記事を見てみたのですが、記事がほとんどなくて「マリリン・マンソン、キアヌ・リーヴスと共演か?」だけでした。一体、どんな映画でどんな役でどうしてキアヌ・リーヴスと共演?なんでしょうか。疑問ですー。

と思っていたら、こんな記事発見。
マリリン・マンソン、映画計画を語る-BARKS
「不思議の国のアリス」の作者、ルイス・キャロルをテーマにした映画「Phantasmagoria - The Visions Of Lewis Carroll」を制作するとの事なんですが、ゴシック心理ホラーな映画だそうです。
これの事なのかな?

しかし、その名前の由来といいビジュアルといい強烈な人ですね。
posted by samaras at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米メディアが上原を大絶賛

米メディアが上原を大絶賛-スポーツナビ
先ほどテレビで瞬間最高視聴率のニュースが報じられていましたけど、すごい高さでしたね。明日は決勝ですし祝日ですからもっと高いかもしれません。ところで、上原投手。見ていてとても小気味の良いピッチングでした。
自身の考えではありますが、何があろうと勝利を引き寄せるような実力にプラスした強さが彼にはあるのではないかと感じます。それは勝負強さというものかもしれません。

明日は、誰が投げるんでしょう?松坂投手でしょうか?とにかく頑張ってほしいものです。
posted by samaras at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい風でしたね。

東京では12年ぶり「風塵」、大荒れで列車も止まる-読売新聞
昨日は本当にすごい強い風が吹いていましたね。時には家は一戸建てなんですが家が揺れているかな?と感じるほどに強い風でした。
このニュースによると東京でも最大瞬間風速33・4メートルを記録するほどの風だったようです。

今朝も風が強い状態が続いてるのですが、これは何時まで続くんでしょう?早くほどほどの状態に戻ってほしいものです。
posted by samaras at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買収でボーダフォンユーザーはどうなる?

買収でボーダフォンユーザーはどうなる?- +D Mobile

買収で一番気になるのは、今後のサービスがどう変わっていくのか?ということではないでしょうか?個人的には、気になるのは値段。
その他のコンテンツ等については置いといて、一番特に気になるのはやはり値段で、例えばBBフォンとの接続はタダとかしてくれないでしょうか?
インターネットから何から何までセットでいくらとかしてくれるとありがたいんだけどなー。
今後どうなっていくのかとても気になるところです。
posted by samaras at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

