2006年04月30日

「ラブandベリー」女の子に大ブーム

<カードゲーム>「ラブandベリー」女の子に大ブーム-毎日新聞
私の姪っ子もまだ小さいのですがこのゲームにはまっているようです。どこがどんな風に楽しいかはやった事がありませんのでなんとも言いがたいのですが、ブームになるのですから何か引くものがあるのかも知れませんね。
posted by samaras at 17:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

渦中の亀梨 タモリの突っ込みかわす

渦中の亀梨 タモリの突っ込みかわす-スポーツニッポン
小泉今日子のマンションに通う姿が報じられたKAT―TUNの亀梨和也についてこんな記事がありました。どうなんでしょう?個人的には、父親や母親と同年代っていうのは、この20歳の段階ではあんまりちょっとそういう気持ちは起こらないような気もするんですけれども。本当に交際しているんでしょうか?
posted by samaras at 14:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークリー OAKLEY THUMP

世界初デジタルオーディオアイウェアだそうで、個人的には運動のため走ったりする時に使えたら最高な感じがしてとても欲しい一品の1つです。容量の方も512MBのものがあるようなので、512MBの容量で音だけであったら相当数の音楽が聞けるので、もちろん走る事も楽しい事のひとつではあるのだけれども、より一層快適に走る事ができるのではないだろうか?

う〜ん。欲しい。
posted by samaras at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

アンジェリーナ・ジョリー、ピープル誌の最も美しい人のトップに

アンジェリーナ・ジョリー、ピープル誌の最も美しい人のトップに-FLiX
自然体で化粧もしていないアンジェリーナ・ジョリーつて多分本当に美しいんでしょうね。でも、個人的にはスカーレット・ヨハンソンも可愛い+美しいで好きなんですが、ジョージ・クルーニーも名前を連ねているのには驚きです。セクシーという部類なら分かるような気がするのですが、美しい?はちょっと違うような気がします。
posted by samaras at 18:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井幸子さんが離婚

桜井幸子さんが離婚というニュースを見た。全然知らなかったのですが、フリーの音楽ディレクターと結婚していたんですね。個人的には、脚本家と結婚したんではなかったんだっけ?なんて勝手に思っていたのですが意外でした。
仕事の関係で時間のすれ違いが生じて云々という理由。多いですね。他に理由があったとしてもこれだと納得しやすいからこういう理由にしているのでは?なんてうがった見方をしてしまうのですが、実際はどうなんでしょうか?
posted by samaras at 08:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

亀梨 小泉今日子と20歳差熱愛?

「亀梨和也 小泉今日子と20歳差熱愛?」という記事が目を引きました。交際については否定したようなんですが、個人的にはあっていいと思うし、なかなかお似合いだと思うのですが、どうなんでしょうか?
posted by samaras at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

猫ひろしがCDデビュー?

猫ひろし CDデビューにゃー-デイリースポーツ
正直申しあげて誰がこの企画を実現まで持ってきたのだろうと思いました。反対とかなかったんでしょうか?まあ、でもできればヒットしてほしいものです。
posted by samaras at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表は沖縄出身の24歳

日本代表は沖縄出身の24歳-デイリースポーツ
沖縄の人ってちょっと顔がいい意味で特徴的ですよね。この人はどうなんだろう?それから、審査員がまた強烈なメンバーですね。どういう基準で審査員を選んでいるのかがとても気になりました。
posted by samaras at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M:I:3

M:I:3って前いつやりましたっけ?
前の2の時は、映画館で見たような記憶があります。
今度は中国も舞台の1つになるようですね。
どんな映画に仕上がっているのか、とても興味深いところです。

M:I:3
posted by samaras at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

カーリング娘テレビCMに初出演

カー娘。スーツケース転がします-デイリースポーツ
こういう形で収入を得ていくことができたなら、次のオリンピックまでカーリングに専念する事ができるのでは?なんて簡単に考えてしまうのですが、無理なんでしょうか?
ぜひとも、次のオリンピックでも彼女たちに出場してほしいものです。
posted by samaras at 16:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビの佐々木アナが離婚

フジ・佐々木アナがスピード離婚!時間のずれで気持ち離れる-サンケイスポーツ
う〜ん、残念ですね。時間のずれなのか、それとも性格的なものなのかこれは本人たちしか分かりえないものなんでしょうけれども、9ヶ月でというのはちょっと早かったですね。結果として9ヶ月なんですけれども、ずれは結構前からあったんでしょうかね。
posted by samaras at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村佳乃「むくんだ寝起き素顔」激写

木村佳乃「むくんだ寝起き素顔」激写-スポーツニッポン
むくんだ寝起き。なかなか人には見せられないものではないかと思うのですが、写真集の中で見せているようです。美人でないと見せられないものだと思うのですが、どんなパンパンな顔になっているのかとても興味深いところです。
posted by samaras at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

つんく♂、結婚

つんく♂さんが結婚へ-時事通信
テレビなどではお見合いとかなんとか出ていたので、どんな相手だろうと思っていたのですが元モデルという事だそうで、まあ幸せになって欲しいですね。
posted by samaras at 18:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真央、彼氏はいらない

真央、彼氏はいらない -スポーツ報知
テレビで撮影の様子も報道されていましたが、可愛らしい衣装で好感が持てました。この間の大会では、なんだかあまり調子が良くなかったようですが、次の大会は本来の調子を取り戻して良い成績をあげてほしいものです。
posted by samaras at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大塚愛「初」アリーナに超ハイ

大塚愛「初」アリーナに超ハイ-スポーツ報知
初めての横浜アリーナ公演だそうで、意外な感じがします。
初主演映画「東京フレンズ」も8月に公開されるという事で、今のりにのっているといえるのでしょうか?

東京フレンズ公式ページ
posted by samaras at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

昭和シェルとユニクロがコラボしてTシャツを制作

昭和シェルとユニクロがコラボしてTシャツを制作
5月中旬から全国のユニクロ店舗にて販売を開始するそうなんですが、なかなかこういうコラボって面白いですね。
posted by samaras at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット契約商品が人気 海外旅行保険で損保各社

ネット契約商品が人気 海外旅行保険で損保各社-共同通信
個人的には、以前海外に行く際利用しようと考えた事があります。ただ、決済等の面で問題があり結局空港の窓口で契約しました。ただ、空港の窓口でやる場合、時間的に制約があったりすると難しいときもあるかもしれないので、ネットでできればいろいろ検討しながらできそうな感じでもありますのでいいですよね。ただ、依然として決済方法ってどうなんでしょう?やはり、クレジットカードなんでしょうか?
posted by samaras at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回も掛け値なしに楽しめるテレ東深夜ドラマ

今回も掛け値なしに楽しめるテレ東深夜ドラマ-ゲンダイネット
実は、ドラマ自体をあまり最近見ていないのでそれだけに深夜のドラマについてはまったく何も知りませんでした。この記事によるとドラマといってもHな連続ドラマだそうなので、多分見る事はないとは思うのですが、そんなに人気があるのだったら見てみたいなとも思ってしまいます。
posted by samaras at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルミミゾウ:ナナが急死 関係者ショック隠せず−−旭川・旭山動物園 /北海道

マルミミゾウ:ナナが急死 関係者ショック隠せず−−旭川・旭山動物園 /北海道-毎日新聞
残念なニュースです。個人的にも小さい頃に遊びに行った事があるはずなので、おそらく記憶は確かではありませんが、見ているはずなだけに今回の事は残念です。この記事によると、ゾウの平均寿命は50〜60歳だということなので、まだまだそんな年齢ではないんですけれどもいったいどうしてしまったんでしょう?とにかく残念です。
posted by samaras at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

三遊亭円楽さん、「笑点」のレギュラー降板へ

三遊亭円楽さん、「笑点」のレギュラー降板へ-読売新聞
う〜ん、残念ですね。5代目は桂歌丸さんが努められるという事で健康に機をつけて頑張ってほしいものです。
posted by samaras at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

