2006年07月28日

欽ちゃん「僕はやめない」宮崎でチーム存続の意志を示す

欽ちゃん「僕はやめない」宮崎でチーム存続の意志を示す-サンケイスポーツ
辞めて欲しいとは思わないけれども、報道されている事が事実であるならば再度窮地に立たされるのではないでしょうか?今後どうなるのか注目されるところです。
posted by samaras at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

「ひげ抜いて」とセクハラ 厚労省職員と国に賠償命令

「ひげ抜いて」とセクハラ 厚労省職員と国に賠償命令- 共同通信
これ人間としてどうかしていないでしょうか?こんな奴公務員として働かしといていいの?
posted by samaras at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

U−21日本代表候補にカレン、増嶋ら 北京五輪へ向けスタート

U−21日本代表候補にカレン、増嶋ら 北京五輪へ向けスタート-スポーツナビ
A3の関係で、千葉や大阪からは選出されなかったようですし(水本、水野、家長)、平山に関してもリーグが開幕しますのでそちらの方に専念という事で選出されなかったようですが、しかし、FWの人材という面で見るとどうなんでしょう?
他にこれはという人材はいないのだろうか?
posted by samaras at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国外相が最多支持獲得 次期国連総長の非公式投票

韓国外相が最多支持獲得 次期国連総長の非公式投票-共同通信
正直言って好感を覚えてないだけに、こういうニュースを見ると複雑な気分。
posted by samaras at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

東京Vの18歳森本、セリエAのカターニアに期限付き移籍決定!

東京Vの18歳森本、セリエAのカターニアに期限付き移籍決定!- ISM
ファーストチームで出れるんでしょうかね?とにかく、いろんなものを吸収して成長して帰ってきてほしいものです。
posted by samaras at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

<高校野球>監督が故意の三振指示 秋田大会準決勝

<高校野球>監督が故意の三振指示 秋田大会準決勝 -毎日新聞
遅延行為の話が以前の記事かなんかで載っていたが、それが事実なら別にアンフェアでもないのではないでしょうか?だいたい、12−1で勝っていて7回表でしょう?これで、相手もノーゲームをねらってきていたんだったら当然の事では?

posted by samaras at 05:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

山本淫行真相もみ消す? ある影…

山本淫行真相もみ消す? ある影…
これって、いったい誰の事なんでしょう?本当の事?
posted by samaras at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝

釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝-スポーツニッポン
今月初めに交際が発覚したばかりだったというのに、一体何があっんでしょうか?
posted by samaras at 12:03| Comment(1) | TrackBack(2) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵貯カードにスイカ機能搭載へ=JR東日本、郵政公社が提携検討

郵貯カードにスイカ機能搭載へ=JR東日本、郵政公社が提携検討-時事通信
これは、便利になるかもしれませんね。でも、落としたら大変なことになっちゃうかも。メインのカードとは別に小口現金専用のカードで自動である一定額までチャージしてくるというようなそんなカードだったらいいと思うのですが。浅はかかなぁ。
posted by samaras at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

吉本興業“お気楽”会見に批判続出

吉本興業“お気楽”会見に批判続出-スポーツニッポン
なんだか、相方や欽ちゃんが直接話しているのに、なんだか事務所の対応は少しおかしい。この記事を見ると責任を回避するような言葉も目立ったようだし、社長らトップからの謝罪の言葉もないようです。
posted by samaras at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

極楽山本ショック! 欽ちゃん球団急きょ解散へ

極楽山本ショック! 欽ちゃん球団急きょ解散へ-サンスポ.COM
やはり、解散になってしまいましたか。う〜ん、残念ですね。
posted by samaras at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極楽とんぼ山本が吉本クビ!!

今回の事については、彼自身の事はともかく周囲に与える影響がどうなるのか?気になるところ。
やはり、コンビ解散は必至なんでしょうか?後は、茨城ゴールデンゴールズ。遠征先での事なんですが、なんか関係してくる事とかあるんでしょうか?
posted by samaras at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

史上最長!興毅、2時間半生中継!8・2世界戦

史上最長!興毅、2時間半生中継!8・2世界戦-サンケイスポーツ
2時間半生中継って言うけど、結局の所合間に録画されたものを流しつつ時間を引き延ばすということなのではないだろうか?
posted by samaras at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓対立の映画、観客動員1位=国産として11週ぶり−韓国

日韓対立の映画、観客動員1位=国産として11週ぶり−韓国-時事通信
日本でこんなに大々的な対立を描いた映画なんて作ったら、きっとなんだかんだ問題が発生すると思うのですが、向こうではなんでもOKなんだろうか?
posted by samaras at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

渡辺会長「来年は絶対優勝」、巨人の原監督が状況説明

渡辺会長「来年は絶対優勝」、巨人の原監督が状況説明-asahi.com
なんといいいますか、もう来年の話をしているんですね〜。
これだけ負けている原因は、けが人が出ているからというなら補強ではなくてケガ人が出にくくするような方策を採る事はできないだろうか?
posted by samaras at 00:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

欧州組は招集せず アジア杯予選イエメン戦

欧州組は招集せず アジア杯予選イエメン戦-共同通信
どのような選手を呼ぶのか楽しみですね。ワールドカップでの代表をいきなり全面的に総とっかえするのかどうなのか分かりませんが、個人的には玉田、加地、中澤は間違いなく残るのではないかと思うのですが、どうなりますでしょうか。。。
posted by samaras at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

「M:i:3」初日40万人動員

「M:i:3」初日40万人動員-スポーツニッポン
「M:i:3」、なかなか順調なスタートを切ったようですね。今作は、面白いのでしょうか?映画館で見てみようかな。
posted by samaras at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

額賀長官が報道を“妨害” 「隊員の安全」理由

額賀長官が報道を“妨害” 「隊員の安全」理由-共同通信
撤退が一番難しいという事を考えると撤収報道の自粛なんて大したことではないと思います。まさか、何かある事を期待しているわけでもないでしょう?
posted by samaras at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

8月から地上波中継せず フジ、不振の巨人戦

8月から地上波中継せず フジ、不振の巨人戦-共同通信
視聴率が悪いんでしょうね〜。こんなに人気がなくなったのは、やはりあのオーナーのせいではないかと思います。金を出して有名選手をかき集めてくるけど勝てないし、発言も聞くにたえない。もしもちゃんとチェルシーのようにいい監督を連れてきて、それと同時にその監督にマッチした大物選手を獲得するし、さらにその上でワールドシリーズに出るような事があれば人気が出たのではないかと思うのですが、どうも毎日惰性で同じメンバーでダラダラ何十試合もやっているようでつまらないです。

WBCは、とても短い期間でしたが感動と興奮は一シーズンあわせても及ばないくらいだと思いますよ。
posted by samaras at 20:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

マラドーナ氏がアルゼンチン代表監督に立候補

マラドーナ氏がアルゼンチン代表監督に立候補-サンケイスポーツ
選手としては優れていたけれども、指導者としては・・・・・というのの典型的な形になるのではないでしょうか?
posted by samaras at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

