2006年02月10日

元TBS進藤アナ、プロゴルファーの深堀と結婚

元TBS進藤アナ、プロゴルファーの深堀と結婚-夕刊フジ
約7年半の交際を実らせたという事だそうなんですが、7年半の交際期間てどうなんだろうと思い、検索してみました。

関連:結婚までの交際期間はどれくらいでしたか?など-Shes.net
これを見ると5年以上の人って結構いるんですね。他にも「結婚まで、どのくらいの交際期間があるとよいと思いますか?」などのアンケートが行われているようですよ。
まあ、ただ結婚と交際期間はあまり関係ないようですね。
posted by samaras at 22:30| Comment(1) | TrackBack(2) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
TBありがとうございました。
「7年半の交際」は、「結婚生活の新鮮さ」を考えると、ちょっと長すぎのような気も・・・。でも、それだけ固い絆で結ばれているのでしょうね。
こちらからもTBします。
Posted by bugneko at 2006年02月11日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13102924

この記事へのトラックバック

元TBS進藤アナとプロゴルファー深堀が結婚しました!
Excerpt: またまた結婚の知らせです。進藤アナ、7年半も付き合っていたんですね!すごいわ!私のびモールと妻サチコが6年の交際の果ての結婚で長いな~と周りから言われ続けていましたが・・・上がいた~~!元TBSアナウ..
Weblog: のびモール的☆新婚生活
Tracked: 2006-02-11 05:57

進藤晶子さん、ご結婚おめでとう
Excerpt: @nifty:NEWS@nifty:元TBSアナ進藤晶子さん、ゴルフの深堀さんと
Weblog: このニュースどうよ!
Tracked: 2006-02-11 23:54
×

