2006年05月17日

ダ・ヴィンチ・コード

ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダ・ヴィンチ・コード」-時事通信
話題になっていてとてもその内容に興味があるのですが、悪評・失笑とのニュースなんですが、まあただジャーナリストや批評家の評価ですからね。
個人的には、失笑ってあたりなんてなんだか嫌な感じに思う。

このニュースを見る限りでは、ジャーナリストが楽しめる作品ではないようですが、ただ一般の人が見て楽しめる作品だといいですね。
posted by samaras at 18:44| Comment(0) | TrackBack(3) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

解禁プレミア試写会参加「ダビンチ・コード」カンヌ・カトリック・ソニー 騒動だ!
Excerpt: カンヌで話題 中国カトリックが反発! 全米でソニー製品不買運動と 世界同時公開から話題を呼んでいる ロンハワード監督 トム・ハンクス主演 「ダビンチコード」解禁プレミア・マスコミ試写会に 行って来まし..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-05-18 22:19

ダ・ヴィンチの性格から分析するモナ・リザの謎
Excerpt: モナ・リザのモデルは誰だったのか? 美術界の長年の謎に、挑みます。ヒントは、ダ・ヴィンチの発明品と彼の「性格」です。天才ダ・ヴインチの性格はどのようなものだったのか? 驚くべき、モナ・リザの謎とは。..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2006-05-20 10:45

ダ・ヴィンチ・コード 2006-30
Excerpt: 「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきました〜♪ ある日、ルーヴル美術館のソニエール館長が、何者かに殺される。ソニエールは死の間際、自分の血を使ってメッセージを残した。捜査に当たっていたファーシュ警部..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2006-06-09 21:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。