2006年06月15日

FIFAが誤審認める 日本にPK与えるべき

FIFAが誤審認める 日本にPK与えるべき- 共同通信
これ、今さら言われても何の意味もないですよね。その時言ってくれなきゃー。
まあ、指摘を受けないよりは受けた方がいいのかもしれないとは思いますが。。。

ところで、クロアチア戦に4−4−2という布陣で臨むというニュースが流れているのですが、確かに攻撃的にいなければならないとは思うのですが、ただ、左サイドは中村と三都主と守備の下手な選手が固まってしまうのでちょっと心配です。稲本或いは遠藤を福西と組ませてカバーさせるとかしないのでしょうか?もちろん、中田は前線に上げて攻撃に専念させる形で。
posted by samaras at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19297714

この記事へのトラックバック
×

