2006年09月05日

「さまぁ〜ず」大竹、中村アナと破局

「さまぁ〜ず」大竹、中村アナと破局-スポーツ報知
どうなんだろう?そもそも交際していたのだろうか?
posted by samaras at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

オシム・ジャパン初黒星、0―1でサウジに敗れる

オシム・ジャパン初黒星、0―1でサウジに敗れる-読売新聞
まあ、ホームで勝てばいいわけだし、2位突破でも本選に進出できればいいので、まだ負けたからといって深刻になる必要はないと思うのですが、ところで、あまり関係ない話ですが左サイドDFについて、クラブで左サイドをやっている優秀な選手はいないのでしょうか?

posted by samaras at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

相田翔子、司葉子の三男は「いいお友達」

相田翔子、司葉子の三男は「いいお友達」-日刊スポーツ
すてきな方で素晴らしいご家族ですが、食事する仲のいい友達の一人という事で友人である事を強調したようですが、どうなんでしようかね。
posted by samaras at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

筑紫哲也だけが生き残った「NEWS23」の事情

筑紫哲也だけが生き残った「NEWS23」の事情-ゲンダイネット
個人的には、草野満代や佐古忠彦、久保田智子アナは好きなのだが、どうも筑紫哲也は好きになれないんですよね。
なんで、彼だけ残留なんだろう?

できれば、全員女性で櫻井よしこ氏なんていいのでは?
posted by samaras at 20:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表10・4ガーナ戦決定…アフリカ最高の中盤

日本代表10・4ガーナ戦決定…アフリカ最高の中盤-スポーツ報知
そのタレントが来てくれるのなら最高なんですが、エシアンとか果たして来るんだろうか?
posted by samaras at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ヘラクレス、平山の放出否定=オランダ・サッカー

ヘラクレス、平山の放出否定=オランダ・サッカー-時事通信

とりあえずホッとしました。まあ、後で突然Jリーグへなんていう可能性もあるような気もしますが、まあとりあえずこう言ってるんですからたぶん大丈夫なのではないでしょうか?
でも、平山にはこれで奮起して必死になって頑張ってもらいたい。今回の件は素直に考えたらクラブ側は平山に危機感を持ってもらいたいとか奮起を促したいとか、そういう考えでこういう話をしたのではないかと思う。
語学とかコンディションについては、やはり怠慢だと思う。個人的には、今後の日本代表に彼は絶対必要な選手だと思うだけにぜひとも頑張って欲しい。
posted by samaras at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

稲本獲得を発表 トルコの名門ガラタサライ

稲本獲得を発表 トルコの名門ガラタサライ-スポーツナビ
稲本については、チャンピオンシップでも試合に出場できないでいるようだし、移籍の話も出てこないので、どうしたのかと思っていたのですが、突然トルコの名門チームへの移籍が決まりとても驚いています。
個人的には、試合に出れるのか?とか、見た所外国人はカメルーン、クロアチア、チェコ、アルゼンチン、セルビア出身選手がいるようなんですが、英語が通じるのか、疑問なんですが?どうなんでしょう?

平山に戦力外通告「必死さがない」-スポーツニッポン
一方でこんなニュースも。個人的には、まだ尻を引っぱたかれている段階と思いたい。完全に戦力外通告なんでしょうか?
posted by samaras at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二川、西川、伊野波、梅崎ら4名を初選出=サッカー日本代表

二川、西川、伊野波、梅崎ら4名を初選出=サッカー日本代表-スポーツナビ
やっとメンバーが出てきましたね。総取替という話もありましたが、メンバー的には比較的予想されたメンバーでした。ただ、U-21世代とU-19世代から合計3人の選手が招集されていて、彼らがどういう活躍をしてくれるか楽しみです。


posted by samaras at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

オシムに復讐…10・4親善試合カメルーン監督拒否

オシムに復讐…10・4親善試合カメルーン監督拒否-スポーツ報知
個人的には、中国代表監督時代の地元開催のアジアカップ決勝で日本に敗れた時の恨みもあるんじゃないかと思う。試合の後表彰式をボイコットしたりしていたし。
日本代表監督就任を熱烈に売り込んでいたとあるけど、きっと日本だけではないでしょう。
posted by samaras at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

原巨人、来季はメジャー限定補強

原巨人、来季はメジャー限定補強-日刊スポーツ
なんだかおかしな話です。選手がケガをしない体制だとか、戦略、戦術、育成、監督、コーチをまず見直してからメジャーリーガークラスの選手を取ったらいいんじゃないのでしょうか?ファンからしてみたら、まだこんなこと言ってんの?って思われますよ。
posted by samaras at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰がやったか1件も判明せず…パロマ回収命令

誰がやったか1件も判明せず…パロマ回収命令-読売新聞
誰がやったか判明しないなんてありえないでしょうし、判明しないなんて事は許されないのでは?一件も分からないなんて、逆に作為的なものすら感じてしまう。
posted by samaras at 11:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱柳沢 小笠原まずイタリア語勉強

脱柳沢 小笠原まずイタリア語勉強-スポーツニッポン
すでにメッシーナ側にはイタリア語の家庭教師を依頼済みとの事だそうですが、重要性を認識していたなら行く前から始めていても良かったのでは?仮に移籍が実現しなくても、またの機会だってあるでしょうに。
posted by samaras at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

体からバラの香りガム、中年男性に人気

体からバラの香りガム、中年男性に人気-日刊スポーツ
この記事を見ると、すごい人気のようですね。全国販売再開が10月にずれ込む見通しという事だそうです。予想外の売れ行きだったようですね。
posted by samaras at 12:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「軍命令は創作」初証言 渡嘉敷島集団自決 元琉球政府の照屋昇雄さん

「軍命令は創作」初証言 渡嘉敷島集団自決 元琉球政府の照屋昇雄さん-産経新聞
おどろきの証言ですよね。直ちに教科書等に書かれた事が訂正される事を希望したいし、信憑性が薄いとする説が有力と記事の方で書かれているのですが、なぜそういうものが教科書に書かれていて教えているのかが不思議。

posted by samaras at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ベッカムがまた代表落ち

ベッカムがまた代表落ち-日刊スポーツ
相手がアンドラ戦やマケドニア戦だし、確かにちょっともしかしたらこのままずっとかな?と思う部分もありますが、まあクラブの方でよいパフォーマンスを見せれば呼ばざるを得ないと思いますので、今はクラブの方で頑張ってほしいものです。
posted by samaras at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

大型事故?核実験?… 北朝鮮で震度2、3規模人工地震

大型事故?核実験?… 北朝鮮で震度2、3規模人工地震-中央日報
金正日が、訪中するのではないかというニュースが流れているこの時期なだけに、ちょっと気になります。
posted by samaras at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

テレビ番組製作会社社長、逮捕され「警察庁長官を呼べ」

テレビ番組製作会社社長、逮捕され「警察庁長官を呼べ」-ZAKZAK
どこの制作会社で、これまでにどういう番組を制作していて、どういう根拠で「警察の特集番組を作ったことがある。警察庁長官を呼べ。おまえらなんか何とでもなるんじゃ」と述べているのか知りたい。
posted by samaras at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最弱なんだろうか?

“最弱”五輪代表よ、アジアの修羅場を糧に化けろ-金子達仁-ワールドサッカープラス
個人的には、最弱なんだろうかと疑問に思う。確かに、中国戦では個々の能力では中国の選手に見劣りがしたという部分があるのだが、アウェイであるし、そもそもJリーグの強豪でプレーしている選手は招集されていない。例えば、家長、水本、水野がいなかったわけだし、柳楽も辞退し、海外にいる平山も召集されていない。もし、彼らが招集されたらコンディションにもよるだろうが、おそらくこの内3名は先発として出場するのではないだろうか?だから、あまり今回の試合の内容についてはあまり気にする必要はないと思われる。また、アテネ五輪のメンバーもそれほど強いとは感じていないので、最弱には値しないと思うのですが、素人考えなんでしょうか?

確かに、中村や小野程のテクニックを持った選手はいないようにも思いますが、スピードや運動量、守備力で優れている選手はいると思うので、実際確かに強いとは感じませんが、最弱ではないのでは?
posted by samaras at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうこりん「浜口…」質問で会見中止

ゆうこりん「浜口…」質問で会見中止-日刊スポーツ
この会見の映像とかってないのだろうか?ちょっと見てみたい気が・・・。
posted by samaras at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!

「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!- スポーツニッポン
意外なようなそんなに意外でもないような、正直そんなニュースですね。
posted by samaras at 10:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

