2006年08月06日

懲りない細木数子

懲りない細木数子-ゲンダイネット
個人的には、あまり好きな人物ではないので出演番組を見る事がないのですが、なんでテレビ局ってこの人をこんなに起用するんでしょう?視聴率が取れるから?
posted by samaras at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

阪神星野SDが亀田擁護「いじめるな」

阪神星野SDが亀田擁護「いじめるな」-日刊スポーツ
なんだか、ちょっと的外れな意見の様な気がする。あの試合が本当にどちらにころんでもいいような微妙な試合だったなら、ここまでの反響は起きなかったようにも思う。
posted by samaras at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表

オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表-スポーツナビ
実際この13人、実質12人ですが、どういう風に戦うんでしょう?
見た感じ3バックはないと思われるのですが。。。。

GK 川口
DF 田中隼磨、トゥーリオ、坪井、駒野
MF 小林、今野、長谷部、三都主
FW 佐藤寿人、田中達也
こんな感じなのかな?

posted by samaras at 15:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<亀田興毅>防衛せずに王座返上?協栄の金平会長が示唆

<亀田興毅>防衛せずに王座返上?協栄の金平会長が示唆-毎日新聞
疑惑の判定を払拭したいのであれば、防衛しなければいけないのではないでしょうか?詳しいわけではないのでなんとも言いがたいのですが、王者返上と聞くとなんだか逃げるという印象を強く感じる。
posted by samaras at 07:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

TBSに電話3万件 亀田戦に苦情殺到 視聴率は42%

TBSに電話3万件 亀田戦に苦情殺到 視聴率は42%-asahi.com
試合開始が遅いというのは、確かにありましたよね。なんか最近ひどいなと感じるのは、テレビ朝日も最近サッカー日本代表であったり女子サッカー代表でもそうだったり、録画なのに録画と書かずに視聴者が生中継だと誤解するような形で知らん振りして放送しているのがひどいなと感じていただけに、今回の試合も視聴率の為になんだか視聴者を小ばかにしたような放送をして少し憤りを感じる。いったい日本のテレビはどうしてしまったんだろう?

判定の方もひどかったですね。もちろん、ボクシングについては素人なので実際の所どうなのかわかりませんが、でも疑惑の判定には間違いないように思う。ああいう感じで勝てるんだったら、KOじゃない限り勝てないという事になるのではないでしょうか?

しかし、お粗末な試合でした。本当に。
posted by samaras at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オシム、トルシエ道歩む? 協会スタッフ戦々恐々

オシム、トルシエ道歩む? 協会スタッフ戦々恐々-ZAKZAK
この記事の中の、「スポンサーや協会関係者を含めた裏方スタッフから「われわれが親善試合を行うまでに、どれだけ汗を流しているか考えてほしい」と早くもオシム監督に対してブーイング〜」という部分がとても気になった。ぜひとも誰が言っているんだかはっきりさせて欲しい。

ジーコ監督の時代からろくでもない親善試合を組んできたのはいったいだれなんだろう?本当に日本代表強化や日本代表の為に仕事を行っているんだろうか?現に今度の親善試合なんてまともな代表メンバーが組めそうにもないし、イエメン戦ともメンバーが異なってしまうかもしれない。

個人的には、今からでも中止した方がいいのでは?と思うし、
それより、こんな試合しないで合宿だけでいいのではないかと思う。
正直言って、監督の首を挿げ替えただけでは何の解決にもならないのではないかと心底感じた。
posted by samaras at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

亀田興毅がキレた

亀田興毅がキレた!ランダエタが紙おむつ&おしゃぶりの挑発返し
自分の方からキューピー人形を贈るパフォーマンスをしておきながら、逆に「おむつ」「おしゃぶり」を贈られるパフォーマンスを受けると激昂だなんて少し人間が小さいなぁと感じた。しかも、親も激昂してどうするんだろう?
もしかしたら、ちょっと余裕がないのかもしれないですね。
posted by samaras at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

<サッカー>国際親善試合の日本代表発表は4日に延期

<サッカー>国際親善試合の日本代表発表は4日に延期-毎日新聞
もういっその事今回はキャンセルしたらいいのでは?と思うのだが、そうは行かないんでしょうね。

合宿等の事を考えると、海外組、ガンバ大阪、千葉、それから鹿島もょっときついですよね。

トリニダードドバゴ戦は、若い選手で有望な選手を試すという事で招集して、イエメン戦は別個国内組のベストメンバーを招集するのがいいのでは?
posted by samaras at 03:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

欽ちゃん「僕はやめない」宮崎でチーム存続の意志を示す

欽ちゃん「僕はやめない」宮崎でチーム存続の意志を示す-サンケイスポーツ
辞めて欲しいとは思わないけれども、報道されている事が事実であるならば再度窮地に立たされるのではないでしょうか?今後どうなるのか注目されるところです。
posted by samaras at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

「ひげ抜いて」とセクハラ 厚労省職員と国に賠償命令

「ひげ抜いて」とセクハラ 厚労省職員と国に賠償命令- 共同通信
これ人間としてどうかしていないでしょうか?こんな奴公務員として働かしといていいの?
posted by samaras at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

U−21日本代表候補にカレン、増嶋ら 北京五輪へ向けスタート

U−21日本代表候補にカレン、増嶋ら 北京五輪へ向けスタート-スポーツナビ
A3の関係で、千葉や大阪からは選出されなかったようですし(水本、水野、家長)、平山に関してもリーグが開幕しますのでそちらの方に専念という事で選出されなかったようですが、しかし、FWの人材という面で見るとどうなんでしょう?
他にこれはという人材はいないのだろうか?
posted by samaras at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国外相が最多支持獲得 次期国連総長の非公式投票

韓国外相が最多支持獲得 次期国連総長の非公式投票-共同通信
正直言って好感を覚えてないだけに、こういうニュースを見ると複雑な気分。
posted by samaras at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

東京Vの18歳森本、セリエAのカターニアに期限付き移籍決定!

東京Vの18歳森本、セリエAのカターニアに期限付き移籍決定!- ISM
ファーストチームで出れるんでしょうかね?とにかく、いろんなものを吸収して成長して帰ってきてほしいものです。
posted by samaras at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

<高校野球>監督が故意の三振指示 秋田大会準決勝

<高校野球>監督が故意の三振指示 秋田大会準決勝 -毎日新聞
遅延行為の話が以前の記事かなんかで載っていたが、それが事実なら別にアンフェアでもないのではないでしょうか?だいたい、12−1で勝っていて7回表でしょう?これで、相手もノーゲームをねらってきていたんだったら当然の事では?

posted by samaras at 05:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

山本淫行真相もみ消す? ある影…

山本淫行真相もみ消す? ある影…
これって、いったい誰の事なんでしょう?本当の事?
posted by samaras at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝

釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝-スポーツニッポン
今月初めに交際が発覚したばかりだったというのに、一体何があっんでしょうか?
posted by samaras at 12:03| Comment(1) | TrackBack(2) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵貯カードにスイカ機能搭載へ=JR東日本、郵政公社が提携検討

郵貯カードにスイカ機能搭載へ=JR東日本、郵政公社が提携検討-時事通信
これは、便利になるかもしれませんね。でも、落としたら大変なことになっちゃうかも。メインのカードとは別に小口現金専用のカードで自動である一定額までチャージしてくるというようなそんなカードだったらいいと思うのですが。浅はかかなぁ。
posted by samaras at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

吉本興業“お気楽”会見に批判続出

吉本興業“お気楽”会見に批判続出-スポーツニッポン
なんだか、相方や欽ちゃんが直接話しているのに、なんだか事務所の対応は少しおかしい。この記事を見ると責任を回避するような言葉も目立ったようだし、社長らトップからの謝罪の言葉もないようです。
posted by samaras at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

極楽山本ショック! 欽ちゃん球団急きょ解散へ

極楽山本ショック! 欽ちゃん球団急きょ解散へ-サンスポ.COM
やはり、解散になってしまいましたか。う〜ん、残念ですね。
posted by samaras at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極楽とんぼ山本が吉本クビ!!

今回の事については、彼自身の事はともかく周囲に与える影響がどうなるのか?気になるところ。
やはり、コンビ解散は必至なんでしょうか?後は、茨城ゴールデンゴールズ。遠征先での事なんですが、なんか関係してくる事とかあるんでしょうか?
posted by samaras at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

